歌詞和訳リクエストの手順


当サイトでは
"この曲の歌詞を日本語で知りたい!"
"この曲も和訳してほしい!"
という歌詞の和訳リクエストを歓迎しております。

Amazonギフトを使ったお賽銭形式で、歌詞和訳を承ります。

歌詞和訳リクエストの手順

以下の手順でリクエストをお願いします。
  1. 和訳してほしい曲を、本記事のコメント欄またはTwitterでご連絡ください
    曲が当サイトのコンセプトからよほど外れていない限り、迅速に歌詞を和訳します。(英語以外、非常に長いラップなど。今までは一度もお断りしたことがありません)

  2. 歌詞を和訳した記事を掲載し、コメント欄やTwitterでご連絡します。
    記事をご確認ください

  3. 記事をご覧の上、私のAmazonほしいものリストから任意のギフトを送ってください
    金額は問いません。ご自身のお気持ちに合わせてお選びください。
    * Amazonギフト券(Eメールタイプ)は15円から指定できます。
    * 満足いただけない場合等は送らなくても大丈夫です。その場合のご連絡も不要です。

Amazonほしいものリストからギフトを送る方法

Amazonギフト券(Eメールタイプ)の場合 ←お手軽!

Amazonギフト券(Eメールタイプ)を送る場合は、任意の金額をご指定の上、"受取人のメールアドレス"に"blogloglog3@gmail.com"と入力して送ってください。

メールアドレス入力は、下図の赤枠で囲った部分です。


その他ギフトの場合

私のAmazonほしいものリストに登録されている、その他ギフトの送り方については、これらのサイト等をご参照ください。
完全匿名で送ることができます。





ギフトで応援頂けると、非常に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

^