歌詞和訳|SLANDER - Love Is Gone (ft. Dylan Matthew)


アメリカ・ロサンゼルスのDJデュオ、SLANDER。
Love Is Gone(2019年)の歌詞を和訳します。

ピアノの音色が重厚な雰囲気を演出している曲です。

歌詞では、振られかけているときの必死な苦しみが歌われています。
曲名通り、相手の愛はなくなってしまったようです。



Don't go tonight
Stay here one more time
Remind me what it's like, oh
And let's fall in love one more time
I need you now by my side
It tears me up when you turn me down
I'm begging please, just stick around
今夜は行かないでくれ
もう1回だけここにいてくれ
どんな感じか思い出させてくれよ
そしてもう1回恋に落ちよう
今、俺のそばに君がいて欲しい
君が断ると、俺は張り裂けそうな気持ちになる
お願いだから、ただそばにいてくれ

I'm sorry, don't leave me, I want you here with me
I know that your love is gone
I can't breathe, I'm so weak, I know this isn't easy
Don't tell me that your love is gone
That your love is gone
ごめん、俺を一人にしないでくれ、君にそばにいて欲しいんだ
君の愛がなくなったのは分かってる
息ができない、俺はとても弱いんだ、簡単じゃないって分かってる
愛がなくなったって言わないでくれ
君の愛がなくなったって

I'm sorry, don't leave me, I want you here with me
I know that your love is gone
I can't breathe, I'm so weak, I know this isn't easy
Don't tell me that your love is gone
That your love is gone
ごめん、俺を一人にしないでくれ、君にそばにいて欲しいんだ
君の愛がなくなったのは分かってる
息ができない、俺はとても弱いんだ、簡単じゃないって分かってる
愛がなくなったって言わないでくれ
君の愛がなくなったって

Don't tell me that your love is gone, that your love is gone
Don't tell me that your love is gone, that your love is gone
愛がなくなったって言わないでくれ、君の愛がなくなったって言わないでくれ
愛がなくなったって言わないでくれ、君の愛がなくなったって言わないでくれ

That your love is gone
I know this isn't easy (Easy)
That your love is gone
君の愛がなくなったって言わないでくれ
簡単じゃないって分かってる
君の愛がなくなったって言わないでくれ


あと1夜だけでもここにいてくれ。
俺たちが恋に落ちたあの頃を思い出そう。
君の愛がなくなったのは分かってる、でも言わないでくれ。
簡単じゃないけど、なんとかしたいんだ。

そんな歌詞です。
この先うまく行かないのがわかるからこそ、刹那的で美しく感じられるものです。

SLANDERのLove Is Goneはこちら。
SLANDER, Dylan Matthew
2020/1/3

Amazon Music Unlimitedの30日間無料体験はこちら。

コメント

^