ライブレポ | Khruangbin@豊洲PIT 2022/11/15

フジロックでも話題だったKhruangbinをようやく観ることができました。写真は撮り忘れました…。

多幸感のある最高なライブでした。ゆらゆらタイファンクに豊洲PITのミラーボールが似合いすぎます。別世界に連れて行かれたようなライブで、ライブの後もしばらく現実感が戻らないようなライブでした。

途中で怒涛のカバー連発タイムがあり、Khruangbinは非常に音楽に造詣が深いメンバー達なのだな、と伝わってきました。

ベースのLaura Leeが何度か衣装直しをしていてキュートでした。あとドラマーのDonald Johnson, Jr.は、Youtubeでいつもジョークにされている通り、終始眠そう & 退屈そうにしながら、非常にタイトで正確な上手すぎるドラミングをしていました。本当面白くて、ますますファンになりました。

コメント

^