2018/1/10 Foster The People@STUDIO COAST ライブレポ

遅くなりましたが、
2018/1/10 Wed.  Foster The People @新木場 STUDIO COAST 
の来日ライブレポートを、簡単に書こうと思います。

  • ドラムセットが2台
    非常にパワフルなリズム隊。ベース音が強く、音源と違った印象になっていました。
    バスドラがズンズン身体の中心に響きます。
    いやぁ、ノレるノレる。
  • Mark Fosterの独特な動き
    ロボット的というのか、なんというのか。
    彼の独特なDancingセンス、癖になります。
    バンドメンバーが楽しそうだと、こちらも気分が盛り上がりますね。

新年早々、非常に良いライブを観たな、と思いました。
とにかくずっとニコニコしてしまうような楽しさでした。昨年観たBeckに迫る勢いで良かったです。


これから、溜まったライブレポートを消化していく予定です。
今年行ったライブは以下。

2018/1/10 Wed.  Foster The People @新木場 STUDIO COAST
2018/1/25 Thu.   The Internet @渋谷O-EAST
2018/2/10 Sat.    Bump of Chicken @さいたまスーパーアリーナ
2018/2/21 Wed.  Paramore @Zepp Tokyo

。。。もう既に月2ペースです。

今年もたくさん音楽と触れ合いましょう!では。


コメント

^