感謝|100記事突破しました!

こんにちは。
本サイト”Musique Non Stop"を運営する管理人です。

この度、本サイトが2018/8/31で100記事を突破しました!

いつもこのサイトをご利用してくださる方、はたまたふらっとこのサイトにたどり着いた方、読んでくださり本当にありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てていたら嬉しいです。

普段、非常に淡々と洋楽の歌詞を和訳しているので、
少し人間味を出そうかと思い笑、この記事を書いている次第です。

決してAIやロボットが書いているわけではないのですよー。
毎回、歌詞の和訳のあとに、私の独断と偏見に満ちた感想・解釈を書いているので、おわかりになるかとは思いますけどね。


最初の頃は1日1人来れば狂喜乱舞だったこのサイトも、最近は1日200~300人の方に訪問いただけるようになりました。

毎日訪問者数を眺めては、見えない・会ったことのない音楽好きの皆さんとのつながりを感じて、じわーっと暖かな喜びを感じています。

ライブの感想や、曲への思いなどありましたら、各記事に気軽にコメントください。
コメント頂けると、管理人は嬉しくて小躍りします。
音楽のわかるお友達ホシイ。。。

歌詞の和訳リクエストも、曲を聴いて"いいね!"と思ったらやります。
気軽にコメントくださいね。

私の音楽への想いや、このサイトに込めている想いなども、いつか記事にしたいです。
いつか、ではなく近々かな。
お楽しみに。

これからもマイペースに、大好きな音楽を紹介したり、ライブの感想を率直すぎるくらい率直に綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた!

コメント

^