ライブレポ | Bruno Mars@東京ドーム 2022/10/27

2022年9月4日の
ライブレポ | Lady Gaga - The Chromatica Ball @ベルーナドーム
から2023年夏現在まで、その後ライブに沢山行ったのですが、あまりにもライブに沢山行き過ぎて、かつ個人的に生活が慌ただしくて、約17個もPendingのライブレポートを溜めてしまいました。w

簡潔にそれぞれレポートしていきたいと思います。まずは2022年10月27日のBruno Marzから。



圧巻だった2018年の来日から、4年ぶりにBruno Marzを観ることが叶いました。
2018/4/14 Bruno Mars@たまアリ ライブレポ

2018年はアルバムを冠した24K Magic Tourだったので、良い意味で緊張感もある完璧なショーでした。一方で2022年10月27日のライブは、かなりリラックスモードのBrunoでした。上を向いて歩こうをピアノ弾き語りで歌い始めたり、MCもアドリブ感が強く、距離感が近いライブでした。

特にアルバムなどはその後リリースされていないにも関わらず、2024年には7回も東京ドームで公演をする予定だそうで、驚愕しています。日本が気に入ってくれたのか何なのか、嬉しい限りです。新しい音楽を作って欲しい気持ちも強いですね。

コメント

^