歌詞和訳|CHVRCHES - Get Out

スコットランドGlasgow出身のChvrches。
2018年5月発売の3rdアルバム"Love is Dead"(2018年)から、先行配信された"Get Out"を歌詞和訳します。
彼等らしい爽やかなエレクトロ・ポップです。


Talked ourselves to death
Never sayin' what I wanted
Sayin' what I needed
I pushed you to the edge
Never knowing what I wanted
Knowing what I needed you to say
死ぬまでずっと話していた
絶対に私が欲しかったものや
必要だったものを言ったりはしない
私はあなたをぎりぎりまで追い詰めた
何が欲しいか全然わからなかった
あなたに言ってほしかったことも

Reflections you used to see
Never look alike to me
あなたが見ていた反射は
私とは似ても似つかないでしょう

Get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here
Can we get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here?
抜け出そう
抜け出そう
ここを抜け出そう
抜け出そうよ
抜け出そう
ここを抜け出そう

Good intentions, never good enough
Can we get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here?
良い意図があっても十分じゃないよ
抜け出そうよ
抜け出そう
ここを抜け出そう

Going out my mind
Never getting what I wanted
Getting what I needed
I left myself behind
Never knowing what I wanted
Knowing what I needed you to do
ぼーっとしている
何が欲しかったのかわからなくて
何が必要だったのかわからなくて
私は自分を置き去りにした
何が欲しかったのかわからなくて
何てあなたに言ってほしかったのかわからなくて

Reflections you used to see
Never look alike to me
あなたが見ていた反射は
私の姿なんかじゃないよね

Get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here
Can we get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here?
抜け出そう
抜け出そう
ここを抜け出そう
抜け出そうよ
抜け出そう
ここを抜け出そう

Good intentions, never good enough
Can we get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here?
良い意思があっても十分じゃないよ
抜け出そう
抜け出そう
ここを抜け出そう

So do you want to turn it around?
And do you want to show me how?
You are a kaleidoscope
You are a kaleidoscope
So do you want to turn it around?
And do you want to show me how?
You are a kaleidoscope
You are a kaleidoscope
あなたは方向性を変えたいの?
どうやって変わるか見せたいの?
あなたは万華鏡
あなたは万華鏡
あなたはくるくる回りたいの?
どうやって変わるか見せたいの?
あなたは万華鏡みたい
あなたは万華鏡

Get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here
Can we get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here?
抜け出そう
抜け出そう
ここを抜け出そう
抜け出そうよ
抜け出そう
ここを抜け出そう

Good intentions, never good enough
Can we get out, get out
Get, get, get out
Get, get, get out of here?
良い目的があっても十分じゃない
抜け出そうよ
抜け出そう
ここを抜け出そう

So do you want to turn it around?
And do you want to show me how?
You are a kaleidoscope
You are a kaleidoscope
So do you want to turn it around?
And do you want to show me how?
You are a kaleidoscope
You are a kaleidoscope
You are a kaleidoscope
You are a kaleidoscope
あなたは方向性を変えたいの?
どうやって変わるか見せたいの?
あなたは万華鏡
あなたは万華鏡
あなたはくるくる回りたいの?
どうやって変わるか見せたいの?
あなたは万華鏡みたい
あなたは万華鏡
あなたは万華鏡
あなたは万華鏡


Chvrchesは、フレッシュなエネルギーを感じる歌詞が多いですね。
この"Get Out"は"抜け出そう!"、2ndアルバムの"Bury It"という曲は"埋めよう!"ですし。笑

ボーカル:ローレン・メイベリーのフレッシュな歌声に、歌詞も曲調も絶妙にマッチしています。

Chvrchesは、2018年フジロックの3日目に出演します。
私が前回見たのは、2016年2月の赤坂BLITZでの単独公演でした。
フェスでのChvrchesも、楽しみですね。
日本人気高いしGreen Stageかな?それともWhite Stageかな?と妄想が進みます。

※追記
ホワイトステージ出演でしたね!
フジロック2018の感想はこちら。
FUJI ROCK FESTIVAL 2018|ベストアクト・感想


"Get Out"収録のアルバム"Love is Dead"は、こちらからどうぞ。

では!

★その他Chvrchesの記事はこちら

コメント

^